のにたろの日記

舞台、映画、旅行が好き。あとアイドルを少々

映画『ベイビードライバー』〜冴えない男子はベイビーに学べ。

踊り出したくなる度 ★★★★★

サングラス欲しい度 ★★★★★

自分の名前が入った歌、探しちゃう度★★★★

 

f:id:hanakara:20170827152436j:image

f:id:hanakara:20170827154011p:image

 

主人公が野暮ったい。
サングラスしてるけど
大人の真似してかけました。みたいな感がすごい。
ドライビングテクニックは分かったけど
どう考えたって
学生時代、まわりから相手にされなかったタイプ。
むしろ今、学生でしょ。みたいな風貌。
ボスはアイツ昔盗みを働いたんだ。大胆だったぜー。みたいに言ってたけど
絶対嘘でしょ。

だってそんなイケイケなやつは
仕事中、ペットボトルマイクがわりにして
歌わないし、ワイパー動かして遊ばない。
パトカーが通りかかってすまし顔に戻るとこなんか
部屋で踊ってたらお母さんがご飯よーって来て見られちゃったみたいなやつでしょ。

それからイケイケなやつは
街中で音楽に合わせて
エアーラッパとか
どうぞーとかやらない。
自分の世界に入り込んじゃってる
そんな小学生たまにいるよね。

あとイケイケなやつは
取り上げても取り上げてもポケットから
サングラスを取り出さないし
iPodも何個も出てこない。

デボラの前で
デコられたキラキラのピンクのiPodが出て来た時は
この恋終わったー!と思った。
ちっちゃいことは気にしない
ゆってぃーみたいな女子でよかったね、ベイビー。

 

 

f:id:hanakara:20170827163303p:image

 

あとイケイケなやつは
おじいさんとノリノリで踊らない。
合わせて踊るのはあるかもしれないけど
振り回すほどノリノリではない。

結果、ふてぶてしい子供にも助けられる…

 

f:id:hanakara:20170827161557j:image

 
でも、だんだん可愛く見えてくるから不思議。
好きな女の子が出来たらちゃんとアプローチできるし
盗み聞きしてたワルの行きつけの店で
デートするしたたかさもある。
デートの時のスーツ姿にはビックリ。
やるじゃん、ベイビー。
冴えない女子が眼鏡外したら美人だったみたいな。
調べたらこの俳優さん身長190センチあるらしい。
なるほどー。

 

あと、デボラがキュートで

ダーリンもセクシー。

特にダーリンがウィンクしながら

「口に気をつけな。」って言うところが

最高にセクシー❤️

私も何かの折に、拝借しよう。

そんな機会があるとは思えないけど…

 

 

f:id:hanakara:20170827160543p:image

 

最初の強盗のシーンと

コーヒー買いに行くシーン、

武器受け渡しのテキーラのシーン

f:id:hanakara:20170827161910p:image 

 

たぶん観てる人、

みんな「テキーラ!」って言っちゃうやつ。

 すごく、すごく、よかった!!!

 

 

とにかく爽快で

カッコよくてキュートで

笑えて泣けて

ハラハラドキドキの

アクションミュージカル映画でした。

 

それでたぶん

観た後は、音楽に合わせて

街中でこっそり、ツーステップとか

してしまうのだ。

(ミュージカル好きアルアル)

 

 

 

私より先に観ていた妹が

映画見る前に音楽聴いてたらより楽しめる。と豪語していましたが

私の感想は

サングラスしてくれば良かったー!!!

です。

 

これからの人は是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hanakara:20170827152436j:image

1番頑張ってかいたところ、

白の枠のつながり…

もっと他に頑張るところ、あるだろー!

 

f:id:hanakara:20170827164024p:image

 

ホクロの位置にもこだわってる場合でもない。

ワカチコ、ワカチコ!